こんにちは!サカセルペンタスです![]()
先日は、小戸公園に行ってきましたので、その時の様子をお届けいたします
✨
お弁当を持って公園へ出発しました
車に乗り込むとどのくらいで着くの?とワクワクしている子ども達です
公園に到着してまずお弁当を食べました![]()
自然に囲まれながらのお弁当は格別だったようです
✨
食べ終えると各自遊びたい遊具を見つけて体を動かして過ごしています
ロープアスレチックでは頂上を目指してどんどん上へと登り公園の景色を一望しています![]()
また、滑り台や揺れる乗り物に乗って楽しんでいます
✨
風を感じながら遊びました
他にもはしごを渡る遊具を最後まで渡り切りました。はしごのねじれに体の向きを合わせることが難しかったようですが慎重に体を動かして向かい側まで行くことができました![]()
遊んだ後はみんなでおやつを食べました![]()
木陰にシートやテントを設置してゆっくりと食べて教室へ戻りました![]()
みんなで楽しめた素敵な時間になりました![]()
次回も楽しいイベントを計画しておりますのでお楽しみに![]()
株式会社サカセル
〒814-0002
福岡市早良区西新5丁目15-13 西ビル2F-C号
TEL: 092-833-8445
FAX: 092-833-8446
https://sacasel.net


















